IH調理器 『TIH101』 をお持ちのお客様へ テスコムIH調理器(TIH101)無償点検のお知らせ
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が2004年(平成16年)9月から輸入販売いたしましたIH調理器(TIH101)の一部において、電気部品の不良等複合要因により、まれに事故につながる可能性があることが判明いたしました。
このため、お客様の安全と事故防止の観点から、無償にて「点検・修理・交換」をさせて頂くことと致しました。
お客様におかれましては誠にお手数ではございますが、製品の型式名をご確認いただき、下記の『テスコムIH調理器相談窓口』までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
2011年(平成23年)3月18日
販売元:株式会社 テスコム
輸入元:株式会社 永泰産業
対象製品 TIH101
対象製品の確認方法について
* 本体底部に記載されている製品型式名の確認をお願い致します。
症状と対処方法
特にエラーなどが表示されず、異常なくお使いになれる場合でも、念のため点検させていただきますので、
下記フリーダイヤルにご連絡ください。
ご連絡専用窓口
窓口の名称 | : | テスコムIH調理器相談窓口 |
---|---|---|
フリーダイヤル(無料) | : | 0800-800-1443(携帯電話・PHSからもご利用いただけます) |
受付時間 | : | 土日祝日を除く平日 午前9時~午後5時 |
* お客様からご提供頂きました氏名・住所・電話番号等の個人情報は、弊社が定める個人情報保護方針に則して厳重に管理し、本件に関わる業務のみに利用させていただきます。
関連リンク
テスコムホームページ | http://www.tescom-japan.co.jp/ |
---|